Lighter’s blog

救急車に乗るはずが、外国人向け観光バスに乗ってます。移動手段はスケボー🛹休日は音楽とマイクシリングのモデルしてます。 専攻は救急医療🚑 / カナダでDJ🇨🇦 / アメリカで古着屋巡り🇺🇸 / 東南アジアでバックパッカー🇹🇭🇰🇭🇻🇳🇭🇰 / 韓国グルメ🇰🇷 / 今は大阪🏯

プノンペンのナイトマーケットとナイトライフ

 

起きた。

f:id:Lighter_S:20190403223101j:image

シャワーは完全に水だった。代わりといってはなんだけど、高級レストランでブランチした。週末、子供は1品無料サービスあるらしい。

f:id:Lighter_S:20190403222250j:image
f:id:Lighter_S:20190403222246j:image


今日、やることは特にない。

マーケット巡りでも行こう。

f:id:Lighter_S:20190403222546j:image

f:id:Lighter_S:20190403222749j:image

と思ったが、1個目でダウン。暑すぎた。移動はトゥクトゥクを使ってるのに、耐えれなかった。飲み物以外のものを見る気にならなかった。日中はダメ。朝から夜。どちらかに行動する、と部屋でエアコンをかけてゴロゴロしながら思った。


夜はナイトライフを見ようと、何件かセックスしてそうなバーを覗いた。意外とそんなことない。普通のガールズバー。逆に英語が話せるのにも関わらずこの仕事しかないのか、と疑問になって聞いてしまった。彼女達は、コネクションがなければスキルがあってもいい仕事には就けないと言ってた。。

 


静かなレストランでカレーを食べて、川沿いで酒を飲んだ後、またガールズバーに行った。ストリップする場所があるけど、誰もしていなくてキャバクラみたいに席についてくれる女性が多くいた。DJと友達になったり、ゲームをしたり、楽しめた。人も多くないし、ただの平和だった。

f:id:Lighter_S:20190403222651j:image


でも、いつのまにかかなり酔ってた。頼んだピザの食べれないくらい

 

P.S

ガールズバーの行き道にあった生のカエル

f:id:Lighter_S:20190403223315p:image