Lighter’s blog

救急車に乗るはずが、外国人向け観光バスに乗ってます。移動手段はスケボー🛹休日は音楽とマイクシリングのモデルしてます。 専攻は救急医療🚑 / カナダでDJ🇨🇦 / アメリカで古着屋巡り🇺🇸 / 東南アジアでバックパッカー🇹🇭🇰🇭🇻🇳🇭🇰 / 韓国グルメ🇰🇷 / 今は大阪🏯

パタヤの喧騒

 

f:id:Lighter_S:20190226201939j:image

この日は唯一、ろくに夕日見れない、晩御飯も食べることもできなかった。バナナは食べたけど、笑

お互いに別々の夜を過ごしす。ジュンは海を見ると言って部屋に帰った。俺は海沿いの売春婦に愚痴っていた。この日の夜が一番長かった。騒がしい街がスローモーションに見えて、失うものなど何もないように思った。 


朝になると、喧嘩してなどいられないとわかっていた。最高と最悪の状況の目にも留まらぬループ。0と100を行き来してて喜怒哀楽、すでに感情を使い果たしていた。


部屋を去って、バンコク行きの遠距離バスに乗る。

そこで気づいた、セキュリティポーチをつけていない。

パスポートとカード、最後の100ドルが入ってる。失くしたら終わる。ここから帰れないくらいじゃすまない。でも俺は大きい方のカバンに入ってると信じてグッと目を閉じた。

結果あったから笑えたけど、無かったら一週間は所持金数十バーツのホームレス確定だった。

 

やっと空港について

恐る恐る航空券の予約を確認すると、“このフライトはもう飛んでるので確認できない。”と表示された。

 

この時もうすでに鋼のメンタルを手に入れていた。

 

XW112は俺を乗せて、高く飛んだ。