Lighter’s blog

救急車に乗るはずが、外国人向け観光バスに乗ってます。移動手段はスケボー🛹休日は音楽とマイクシリングのモデルしてます。 専攻は救急医療🚑 / カナダでDJ🇨🇦 / アメリカで古着屋巡り🇺🇸 / 東南アジアでバックパッカー🇹🇭🇰🇭🇻🇳🇭🇰 / 韓国グルメ🇰🇷 / 今は大阪🏯

ハノイ、香港、大阪、弾丸

ハノイに到着

何もしてない。ホテルはまたフリーアップグレードされてローカルしか来ないであろう閑散としたレストランを選んだ。

外出はその行き来のみ。ずっと話してた。旅のこと、これからの人生とか今までの恋とか愛し方とか愛され方とか

この時、時間も金も地位も名声もくだらなく感じていて、ただ今の感情にファーカスしてた。

帰りは、香港のトランジットでセントラルまで行く。タピオカを飲むために。理由なんかなんでもよかった。5時間くらいあったのに、あっという間になくなって搭乗に間に合うかも危うかった。原因は何個かある。タピオカ飲むために来たのに100円くらい足りなくてATMを探してた。タクシー捕まえるのにかなり時間がかかった。あと東南アジアと違って都会すぎて少し戸惑ってた。。。笑

深夜1時過ぎ、大阪に着いた。

終電もとっくに過ぎた空港は寝ている人で溢れているのにもかかわらず、飛行機で寝たオレらは元気だった。リムジンバスでミナミに向かって8個目の都市を楽しんだ。もつ鍋が食べたいと探すがすでに時間は午前3時を過ぎていた。ここは日本、大阪。なんとでもなるが、そんな時、不意に久々のツレに会った。すると当然聞かれた。何してるん?

その質問に一言で回答するにはあまりにも足りなすぎた。