Lighter’s blog

救急車に乗るはずが、外国人向け観光バスに乗ってます。移動手段はスケボー🛹休日は音楽とマイクシリングのモデルしてます。 専攻は救急医療🚑 / カナダでDJ🇨🇦 / アメリカで古着屋巡り🇺🇸 / 東南アジアでバックパッカー🇹🇭🇰🇭🇻🇳🇭🇰 / 韓国グルメ🇰🇷 / 今は大阪🏯

ダナン、ビーチリゾート

ホテルにランドリーを出す。明日朝6時にホテルを出るので今夜ピックアップしたいと伝えた。そしてランチ。日本語を話すスタッフがいるレストランだった。アップルジュースビールの三倍近く高いから、毎日毎食ビールを選んでしまう。まあいい


海の色を見に来た。ココナッツジュースを飲んでゆっくりずっと海を見てた。

f:id:Lighter_S:20190406204606j:image
f:id:Lighter_S:20190406204610j:image


BBQがしたくなって調べた。ローカルカップルに人気のアフリカンバーベキューがヒットしたので行ってみた。肉も料理も美味しい。だがオレは日本の焼肉のタレが猛烈に欲しくなった。

f:id:Lighter_S:20190406204641j:image


二件目、またオイスターに手を出す。数百円で10個くらい食べられる。病気が怖かったけど、それどころではない。マラリアの危険性を持った蚊に刺されまくってるのだから


そして、海辺に星を見に来た。見えない。満月の明かりだけで照らされた夜も美しかった。静かなのにやけに荒れた波の音が会話を妨げてた。

f:id:Lighter_S:20190406204728j:image


ホテルに帰る。ランドリーに出した服をピックアップしたいとフロントに伝えると、まだという返事が返ってきた。すでに0時を回っている。出発は6時。

ベトナム、ランドリー戦争が始まった。