Lighter’s blog

救急車に乗るはずが、外国人向け観光バスに乗ってます。移動手段はスケボー🛹休日は音楽とマイクシリングのモデルしてます。 専攻は救急医療🚑 / カナダでDJ🇨🇦 / アメリカで古着屋巡り🇺🇸 / 東南アジアでバックパッカー🇹🇭🇰🇭🇻🇳🇭🇰 / 韓国グルメ🇰🇷 / 今は大阪🏯

英単語地獄 15


この文章は、連勤と忘年会ラッシュが終わる日の朝の電車の中で書かれている。無理してでも行ってよかった。凄い人に会った。彼女は話すだけで緊張する場でパッションとハッピーを振り回していた。天才的にアホで眩しかった。けどずっと見れた。上には上がいる。

近頃、オレは言葉に頼りすぎていた。忘れてた。カナダでいた頃は、振る舞い、表情、姿勢、リアクション、それら全てを駆使して伝えていたのに、変わってしまっていた。

 

買って読んでいない本と

行ってない忘年会が似ている

 

会いたいと思うより思われたい人の方が多い

電話をかけるよりかけられたい人の方が多い

誘うより誘われたい

あげるよりの貰いたい

甘ったれるな

この世は会いたいと願う者を中心に回っている

 

本当は、こんなことしてる暇はない。さっさと終わらせて次

f:id:Lighter_S:20181218163553j:image
f:id:Lighter_S:20181218163520j:image
f:id:Lighter_S:20181218163534j:image
f:id:Lighter_S:20181218163547j:image
f:id:Lighter_S:20181218163556j:image
f:id:Lighter_S:20181218163524j:image
f:id:Lighter_S:20181218163528j:image
f:id:Lighter_S:20181218163537j:image
f:id:Lighter_S:20181218163542j:image