Lighter’s blog

救急車に乗るはずが、外国人向け観光バスに乗ってます。移動手段はスケボー🛹休日は音楽とマイクシリングのモデルしてます。 専攻は救急医療🚑 / カナダでDJ🇨🇦 / アメリカで古着屋巡り🇺🇸 / 東南アジアでバックパッカー🇹🇭🇰🇭🇻🇳🇭🇰 / 韓国グルメ🇰🇷 / 今は大阪🏯

英単語地獄 10


縦より横のつながりが硬く強い。忠誠は誓えど魂は売れないから。

温かい珈琲一杯とチロルチョコ二つ、三分沈黙しる。人肌恋しい季節にクリスマスはやってくる。そんな既に響きのみでハッピーなイベントに世間は、恋人と過ごせと言う。レストランを予約してプレゼントとケーキを用意しろと言う。

くだらない。未だに海の向こう文化を受け入れられないくせに、間違った解釈をさせて金を稼ごうって根端が気に入らない。


そんなにクリスマスがしたいなら、聖書が読めなくても、聖歌も歌えなくても、教会に行けよ、と思う。きっとそこにあるのがそれだ


こんな話がしたかったのではない。今日も夜な夜な壁の英単語を剥がして写真を撮る。文章を書いて添付する。誰のためでもない。うまく言えないけど、これは煙草を吸った後に吐いた唾みたいなものなんだ

 

f:id:Lighter_S:20181214205812j:image
f:id:Lighter_S:20181214205802j:image
f:id:Lighter_S:20181214205806j:image